Masa's Life マサズライフ

名古屋・一宮・岐阜・レストラン・カフェ・ランチ・コーヒー・料理・おでかけ・家族・写真



名古屋市北区にある「中華料理シンチャン」は、安くて美味しくてお腹いっぱいになれるコスパ最高!な中華料理店。


店内は結構広くて、掘りごたつのお座敷もあるので家族連れにもおすすめです。


懐かしい占いマシン。でも、未だに使い方がよくわからない…


唐揚げ定食。見てみて!この唐揚げ!すごい!


鶏肉1枚丸ごと4等分しただけじゃない⁉︎ってぐらい巨大な唐揚げ。


こういうデカ盛りの唐揚げって油がベタベタってなるイメージだけど、「シンチャン」の唐揚げは衣サクサク!モモ肉だからとってもジューシー!
本当に美味しいから、普段なら絶対食べられないこの量もペロリといけちゃう。

この定食で880円だよ、すごいコスパ。ちなみにランチタイムはもっとお得なセットもあるみたい。働き盛りの男がわんさかやってくるんだろうなー!


回鍋肉定食。これはどんどんご飯が進む!あっ、ちなみにご飯とスープはおかわり自由。いっぱい食べましょうね!


お子様セットもオーダー。メニュー表にはミニサイズって書いてあったけど、どうみてもレギュラーサイズ並みのラーメン、チャーハンに唐揚げまで付いてきて、これ大人でもお腹いっぱいになりそう。


最後は子ども達にアイスクリームまでサービスしてくれました。

食べ盛りの子ども達がいるわが家には、とってもありがたいお店です!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット