Masa's Life マサズライフ

名古屋・一宮・岐阜・レストラン・カフェ・ランチ・コーヒー・料理・おでかけ・家族・写真

国際センターと円頓寺の間、江川線沿いにあるカフェ「ROWS COFFEE」が、2月で1周年を迎えられました。おめでとうございます!



国際センター駅から江川線をまっすぐ歩いて行くと、だんだんとこの看板が見えて来ます。
円頓寺商店街からすぐ、名駅からも徒歩圏内です。


全面ガラス張りなので、店内はいつも明るい!


「ラ・マルゾッコ」のエスプレッソマシン。おしゃれ!
エスプレッソ系やドリップコーヒーなど、メニューは色々ありますよ。


土日は朝9時からオープン。+150円でモーニングが付きます。5種類の中から好きなスプレッドをチョイス、パンはなんと円頓寺の人気パン屋さん「芒種」の食パン!


人気だという「ナッツの蜂蜜漬け」も惹かれたけど、この日は大好きな「ピーナッツバター」で。外はパリッとしっかりしていて、中はもっちりモチモチ!芒種さんの食パンは本当に美味しいわ。


トーストと一緒にカフェラテを。美味しい!


名駅エリアから少し離れているので、ゆっくり美味しいコーヒーが飲めるおすすめのカフェです!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット