Masa's Life マサズライフ

名古屋・一宮・岐阜・レストラン・カフェ・ランチ・コーヒー・料理・おでかけ・家族・写真



西区堀越あたりの名岐バイパスを走っていると最近目につくこの建物。COFFEEってサインは、もしかしてカフェかも!


調べてみたら、最近オープンした「SUNNY DAY CIRCUS (サニーデイサーカス)」ていうカフェだったので、早速行ってみました。


テーブル席の他にカウンター席が少しある小さなお店ですが、窓から明るい陽が差していてとっても明るくポカポカ。


少し見にくいですが「COFFEE AND HOTDOG」のお店なんだって。


という事で、ホットドッグのセットを頂きました。ポテトフライとサラダもたっぷり。


このホットドッグ、めちゃくちゃ美味しいです!
熊本産の無添加ソーセージのホットドッグ。ぷりっぷりで、噛むと肉汁がぴゅーって飛び出すぐらいジューシー!ふわふわのパンはお店で焼いているんだって。美味しい!


食後はコーヒーを。結構深煎りでキリッと苦味が効いています。コーヒーは、一宮のBASE COFFEEの豆なんだって。カップもかわいくてオシャレ!


コーヒーと一緒に頂いたガトーショコラ。深煎りのコーヒーととっても合いますね!

どれもとっても美味しくて、素敵なカフェでしたよ。朝は8時からオープン、モーニングもやってるそうなのでぜひ!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット