Masa's Life マサズライフ

名古屋・一宮・岐阜・レストラン・カフェ・ランチ・コーヒー・料理・おでかけ・家族・写真



今巷で流行りの「ローストビーフ丼」ですが、中でも和のテイストにこだわったローストビーフ丼が美味しそう!ということで、名古屋・東桜にある「ロビコネ」へ行ってきました!


店構えもどこか日本らしいテイストが。シックでおしゃれですね!


ローストビーフ丼はベーシックな「ロビコネ丼」と「ロビコネジャパン丼」の2種類。


きました!ロビコネジャパン丼。


しっとり柔らかいローストビーフ。濃厚な肉の旨みに、醤油ベースの和風ソースととろろが絶妙にマッチ。風味豊かな雲丹を口に含むと味に高級感をもたらし、ローストビーフの中に隠れた卵を絡めるとまろやかで食べやすく変化。
流行りのローストビーフ丼も、味付けやソースに工夫を重ねるとおもしろいですね。美味しい!


15時~17時の間に食事をすると、なんとコーヒーとプリンがサービスで付きます。なんて太っ腹!


とろっと柔らかくて味も濃厚。美味しい!

「ロビコネ」は、今回お邪魔した東桜店のほか名駅にも店舗が。気になった方はぜひ行ってみて下さい!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット